エスディーリモートメンテナンスサービスについて
エスディーリモートメンテナンスサービスはTeamViewer13を使用します。
サービス内容は下記のとおりです。お客様の同意を頂いた上でサービスを開始いたします。
1.リモートメンテナンスサービスとは
インターネット回線を利用してお客様のサポートを行います。
お客様のコンピュータに表示されている内容を弊社サポート担当のコンピュータ上に表示し、お客様の操作している状況等を拝見することができます。これにより有効なサポートをすることができます。
但しリモートメンテナンスによって問題を完全に解決できるものではありません。あくまでもお客様のコンピュータで起こっていることを弊社でも表示して確認するためのものです。
2.作業環境
本サービスを開始する前に、お客様の承諾を得るものとし、原則としてお客様の監視の下、作業いたします。
3.免責事項
本サービスを実施すると、お客様のコンピュータを弊社の担当者が自分のパソコンを操作するのと同等のことが出来てしまいます。
当然、細心の注意を払い操作をいたしますが、万一お客様のコンピュータに不具合が生じたとしても、その結果について保証出来かねることがあります。
4.機密情報、個人情報等について
本サービスにより、知り得た機密情報や個人情報を他に漏洩することは行いません。
TeamViewer GmbH は上記免責事項とは関係ありません。
免責事項はTeamViewerユーザーによって個別に定義されます。